HOMETOP投稿検索管理
Perro Dogs Homeを巣立ったワンコの飼い主さん掲示板です!
↑の「投稿」をクリックすると、投稿画面が開きます。
投稿画面の右下にある「投稿パス」には「perrodog」と入れてください。
書き込みを終えて送信するときには「submit」ボタンをクリックしてください。


ご無沙汰しています。しーちゃんの活動報告
みるしおママ  E-Mail 
ワンコのお名前: しおんと先住犬みるく
しーちゃんをお迎えして4年目の夏です。)^o^(
今年のしーちゃん元気なのですが、お耳が痒かったり、お目目が痒かったりですっかり病院とお友達になってしまいました。(>_<)お蔭でペット保険の見直しに母さんは頭を悩ましています。(^_^;) 今年の夏休みはいぬのきもちコテージに泊りに行く計画がありますので、沢山遊んでくるつもりです。また写真をアップさせていただきますので宜しくお願いいたします。(*^^)v
Date: 2015/07/07/17:18:29   No.1349


わー、お久しぶりです!
ショート@Perro  
こいつ何者?
近況のご報告ありがとうございます。

それにしても、みるく&しおんの笑顔の明るいこと。
写真を見てるだけで浮き浮きしてきますね。

しーちゃんはカイカイでご家族のみなさまにご心配をおかけしているようですね。
気持ちは人一倍強いけど、アレルギーには弱いのかな。

夏休み、楽しみですねえ。コテージで遊び全開の2頭が目に浮かびます。

みるく&しおんの初対面のときの写真を添付しますね。
2012年5月末に両者ご対面〜の瞬間。
少し緊張が感じられますよ(みるくチャンのほうに)。
やさしく受けいれてくれてありがとう>みるくチャン

またのご報告、楽しみにお待ちしています。
Date: 2015/07/09/11:00:52   No.1352


祝3周年❗️
杉本  E-Mail 
娘が一番ムッタの写真を撮ってます😀
チューリップ、見に行きました😊
今日のムッタ…ビッケで吊って撮りました😁
perroの皆さまご無沙汰しています。
七夕の日に我が家にムッタがやってきて今日で3年になります。ムッタは相変わらずの甘えっ子で
私が子供を撫でたりすると必ず側に来てクゥ〜と鳴き、ゴローンと転がり両手をお願いポーズで自分も撫でて❗️❗️とアピールしてきます。私たちも1日に何度可愛いね❤️と口にすることか…。いつの間にかなくてはならない存在…家族になっていいました。縁を繋いで下さった皆さまに本当に感謝です!家族を求めているワンコ達にも良い出会いがありますように☆

Date: 2015/07/07/20:46:37   No.1350


Re:祝3周年❗️
お届け@コパン  
ちょうど七夕の日にお届けでしたよね♪
もう3年!月日の経つのは早いものです。

ムッタ君相変わらず可愛くていい子のようで嬉しいです。
3年前に会った御嬢さんも大きくなられたでしょうね〜。

ご家族みんなに愛されているロッタのように、後輩犬たちにも素敵なご縁を繋げるようにがんばります!
またぜひご投稿くださいネ!
Date: 2015/07/08/07:14:09   No.1351


元気に一年を迎えました。
ピノの母  E-Mail 
ワンコのお名前: ピノ
ピノが我が家に来て一年経ちました。
夏秋冬そして春を迎え、ようやくお互い慣れてきて、手もかからなくなりました。
相変わらず食事前はキッチンのゲート前でジャンプを繰り返し、食事はあっと言う間にたいらげる食いしん坊です。眠る時は自ら、またはタオルを被せるよう催促してきて、眉ごもりします。
昨年夏我が家にきて一月ほど経った頃
風邪を引き、夜間病院に連れていったこともありました。オモチャのかけらを食べたこともありました。
新しい環境で、そして共働きの私達が帰るまでの長い時間を一人で待つことに慣れるのも、ビノにとってはストレスだったんだと思います。
それでも、私たちに甘えてくれたり、言葉を理解し従順に言うことをきいてくれています。
愛おしいです。
最近のビノはオモチャを噛むのもほどほどに、投げながらキャッチボールをするように遊びます。
見てて可愛くて、愛おしいさは益々募るばかりです。
ビノと共にこれからも歩んでゆきたいです。
Date: 2015/06/21/23:51:50   No.1347


Re:元気に一年を迎えました。
預かり@copain  
ピノの母さま

嬉しいお便りありがとうございます\(^o^)/
ピノを迎えてくださってもう1年が経ったのですね〜
ご家族が愛情深く大切にしてくださっていて
胸がいっぱいになりました。
ほんとうにいつもありがとうございます♡

ジャンプもまゆごもりも懐かしいな〜
キャッチボールも出来るようになったんですね!
また運動会で元気な姿を拝見したいです。

楽しい夏をお過ごしくださいねっ
Date: 2015/06/23/13:35:03   No.1348


そる君、元気に過ごしてます!
そるママ  E-Mail 
ワンコのお名前: そる
元ボリス、コーちゃんのそるです。
今年もサマーカット始めました^ ^
元気に楽しく過ごしています!
Date: 2015/06/14/15:06:54   No.1342


Re:そる君、元気に過ごしてます!
お届け@ペロ  
そる君、ようこそ!!
サマーカット、すっきり似合ってますね〜♪
相変わらずのにっこにこ笑顔ですね!
どんどん熱くなりますので、そる君も、ママさんもご自愛くださいね!
またお待ちしてます!
Date: 2015/06/14/16:43:19   No.1343


おおおおおおお
ショート@Perro  
センターで。すぐにヒザに手を置くヤツでした
動物病院で女医さん相手に緊張マックス
ユーリの不意打ち左フックが炸裂
そるクン激怒。逃げるユーリ
そるクン、ホントにいいヤツですよね

そるクンではないですかぁ!
久しぶり、なつかしい。
元気な姿が見られてとっても嬉しいです。

短時日しか接しませんでしたが、ラフ・コリーのユーリと一緒に遊んだ楽しい時間は忘れられません。
当時のそるクンを撮った写真がたくさんありますので、そのうちのごくごく一部を載せますね。
Date: 2015/06/18/18:09:14   No.1346


3年が経ちました
しずく母  E-Mail 
ワンコのお名前: しずく
お花見に行きました
夏には旅行も
車にもすっかり慣れました
PERROの皆様ご無沙汰しております。
本日しずくを家族に迎えて3年が経ちました。10歳になったしずくは変わらず元気に、シニアの魅力を家族に振りまいております。
Date: 2015/06/16/19:27:18   No.1344


Re:3年が経ちました
お届け@copain  
しずく母さん
お便りありがとうございます\(^o^)/

あれから3年経ったのですね〜
あの頃よりますます若返ったような、変わらずカワイイしずくの様子
とっても嬉しく拝見しました♡

後輩犬へのお志もいつもありがとうございます。
また是非運動会にもいらしてくださいね!
Date: 2015/06/16/20:33:29   No.1345


今日6歳になりました。
みるく(234C)  E-Mail 
ワンコのお名前: みるく(以前はゆず)
みるく6歳の誕生日
みるく6歳の誕生日
みるく6歳の誕生日
我が家では一番偉そうで、うるさいみるくです。先住犬のちょことうまくやっています。
年月が過ぎるのは早すぎるほどです。
今日のフォトを送らせていただきます。
Date: 2015/06/06/22:36:28   No.1340


Re:今日6歳になりました。
預かり@コパン  
お誕生日おめでとう♪

艶々ピカピカで年齢的にはレディーですが、幼い顔つきそのままで
とっても可愛いですね〜^^
ちょこ姉さんも相変わらずの美人さんで穏やかなオーラたっぷりですね〜。

みるくは・・・一番偉そうでうるさい・・・ですか(笑)
兄ちゃんズの性格を受け継いだのでしょうか(汗汗)

穏やか〜なちょこちゃんとお転婆〜なみるく。
元気で何よりです(^^)

また可愛い写真楽しみにしています♪
Date: 2015/06/07/22:26:10   No.1341


7周年を迎えました
さんま一家  
065きなこ
元の名もきなこでした
066ちか
あずきから改名しました
皆さま、こんにちは。
Thanks!2008年のページに載っている、065と066のMIX姉妹です。
先月、それぞれ7周年の記念日を迎えました。
あの小さかった仔犬が、今や7歳のシニアですが、どちらも病気もせず、元気に楽しく毎日を過ごしています。

両家はメールで近況を知らせ合っていまして、またそろそろ一緒に遊びましょう、と相談中です。
ちょっとご無沙汰が続いてしまったので、姉妹がお互いを分かるかどうか、少し心配ですが。

Perroの会もますますの充実した活動、大変ありがとうございます。
これからもたくさんのワンちゃん達のために、よろしくお願いいたします。
Date: 2015/05/22/13:54:21   No.1327


Re:7周年を迎えました
スタッフ@ペロ  
さんま一家様、こんにちは!
きなこちゃん、ちかちゃん、もう7歳ですか!!
月日が経つのは早いですね〜
ちっちゃくて恐がりな子犬ちゃんだったのが、立派になって堂々とした良い顔してますね♪

子犬時代の緊張感あふれる顔をどうぞ♪
Date: 2015/05/29/22:32:08   No.1333


Re:7周年を迎えました
さんま一家  
わあ!可愛らしい写真をありがとうございます。
保存してお宝画像にいたいます。

厳寒の季節に姉妹を産み育てていた、野犬暮らしのお母さん犬のことを時々考えます。
子ども達は、今幸せにしていますよ、と伝えられたらと思います。
Date: 2015/06/01/12:10:42   No.1338


写真あります
ショート@Perro  
きなこちゃんとちかちゃんがぴかぴかの子犬のときに撮った写真があります。
全部ではありませんが、こちらにアップしましたのでご覧になってください。

↓↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/uvxykyxh2cs6ibv/AABNFPwfGw35E6sfcgaLkUzla?dl=0
(URLをブラウザにコピペしてご覧ください)

かわいかったですよ〜。
白衣の人に2頭が抱っこされている写真はセンターで撮影したものです。
その後、獣医師のところで検診を受けたときはビビリまくってます。診察台上に散乱しているのはたぶん2頭の爪だと思います。

※Dropboxへのサインインへの勧誘があるかもしれませんが、無視しても閲覧できます。
Date: 2015/06/04/16:28:10   No.1339


そらは元気です
きくち  E-Mail 
ワンコのお名前: そら
こんにちは。

そらが我が家にきて8ヶ月ちょっとたちました。
怖がりは相変わらずですがいろいろなことができるようになりました。

毎日おもちゃで遊んで、お散歩して
ごはんもおやつもたくさん食べます。

最近のお気にいりはカステラのアイス添えです。
少々肥えました・・・
Date: 2015/05/30/12:44:21   No.1335


Re:そらは元気です
お届け人@コパン  
そらくん、いらっしゃいませ〜!
ホントだ、ちょっとふっくらしましたネ。
幸せ太りかしら?

ピッカピカの笑顔が可愛いです。
怖がりのそら君も、ご家族と一緒なら安心していられるんですね。
チャームポイントの片耳立ちも素敵!!

これからもいろんな経験して楽しいドッグライフを送ってください。
またぜひご投稿くださいね。
お待ちしています。
Date: 2015/05/31/05:30:08   No.1337


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
No. PASS
No. USER PASS
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.61