HOMETOP投稿検索管理
Perro Dogs Homeを巣立ったワンコの飼い主さん掲示板です!
↑の「投稿」をクリックすると、投稿画面が開きます。
投稿画面の右下にある「投稿パス」には「perrodog」と入れてください。
書き込みを終えて送信するときには「submit」ボタンをクリックしてください。


のび太2周年です!
のび太  
ワンコのお名前: のび太
2周年に大きなお肉!
主人とらぶらぶ!
お散歩も大好き!
Perroスタッフの皆様
345cミニチュアダックスのび太です。
この夏でのび太がうちに来てくれて2年になりました。
甘えん坊さん度が加速しており、主人のことが大好きすぎるみたいですが(笑)楽しく元気に暮らしております。
お散歩もとても上手になり、主人の靴の15センチ後ろくらい(近い近い(笑))をぴったりマークでスタスタと背筋をピンとして嬉しそうに歩きます。
のび太との幸せな日々をありがとうございます。
またメッセージしますね🎵
Date: 2015/10/12/12:04:00   No.1366


Re:のび太2周年です!
copain@S  
のび太君 いらっしゃいませ。

あの暑い暑い日 のび太君とパパとママとの熱い熱い出会いから二年が過ぎたのですね。

見合いの時から相思相愛の印象でしたね。
それをずっと続けていただいて感謝です。
ありがとうございます。

パパは隠すのが惜しいイケ面で、美人のママさんと上手に三角関係を築いて過ごして下さいね。

またのお便り待っています!
Date: 2015/10/14/21:31:50   No.1367


どうですか、この笑顔(#^.^#)
みるしおママ  E-Mail 
こんにちわ、だいぶ涼しくなってきて、人もワンコもお散歩が楽しくなってきた今日この頃ですね。8月の夏休みにいぬのきもちコテージに宿泊した時の写真をアップしました。
どうですか、いい写真でしょう!! プロの写真家の方に撮っていただきました。しーちゃん達の可愛さがさらにアップしまして、フォトブックを作ってしまいました。いつまでもこの笑顔が続くますようにと願わずにはいられませんでした。まだまだワンコ・ニャンコの取り巻く環境も厳しい現実があります。ペロの皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
Date: 2015/10/07/16:26:24   No.1364


素敵な写真
お届け@perro  
さすがプロの写真ですねえ。
みるしお、最高の笑顔で撮れてます。
でも、いくらプロの写真家だって、最高の笑顔の瞬間を撮ることはできても、最高の笑顔を浮かべさせることはできませんよね。。

最高の笑顔は、幸せな暮らしから生まれるものだと思います。
みるくもしおんも、どちらも仲よく幸せで本当によかったです。

いつまでもこの笑顔がつづきますようにと、私も祈念したいと思います。
Date: 2015/10/10/13:28:20   No.1365


ご無沙汰しております
もりちゃん  E-Mail 
ワンコのお名前: もりちゃん
我が家に来て早くも2年半経ちました
皆様お元気ですか?
もりちゃんも本当元気に暮らしています
ドライブが大好きで家族でよく旅行にも行きます
また投稿します
Date: 2015/09/08/20:54:58   No.1362


Re:ご無沙汰しております
お届け@Perro  
もりちゃんようこそ!

相変わらずフカフカで可愛いですね!
一緒に旅行だなんて素敵ですね♪
リュック姿も似合ってます♪

またお待ちしていますね〜♪
Date: 2015/09/13/10:51:55   No.1363


4周年と1か月!
こたろう  
ワンコのお名前: こたろう
おやつ、おやつ!
こたろうは、震災の年に我が家に来たので、もう4年になります。だから5歳半か6歳といったところでしょうか。でも、いまだに子犬っぽいところがあります。おもちゃを持ってきて「あそぼう。」というところなど。
この写真は、「今、おやつって言った?ちょうだいちょうだい、おやつちょうだい。」の顔です。
近況は、近所のシーズー(おす!)に好かれてしまっていることです。ほかの犬は苦手なのですが、このシーズー君に関しては、あまりの熱愛ぶりに、こたろうもあきらめてしまって、なめられるままになっています。ここから社会性を広げていけたらいいのですが…。
こたろうが大切な家族になって4年。毎日楽しくて、幸せです。改めて、Perroの皆様、すばらしい出会いをありがとうございました。
たくさんの犬が、幸せになりますように。
Date: 2015/07/28/21:06:42   No.1359


Re:4周年と1か月!
copain@S  
こたろう君 こんにちは
四年前の6月18日にお届けした時の事は、よぉ〜く覚えていますよ。

昨年はパパとママがバカンスに行った時にはお利口さんで留守番できたかな?

相変わらずの内弁慶君のようだけど、ボーイフレンドができたようネ。
ハンサムなこたろう君に美人のガールフレンドができることを祈る!

ママさん
毎年後輩犬達に応援ありがとうございます。
みんながこたろう君のように幸せになれるように、私達もがんばります。

暑さがきびしいのでお体大切にお過ごし下さい。
Date: 2015/07/30/09:26:50   No.1361


元気ハツラツ
正平父&母  
ワンコのお名前: 正平
シャワーも大好き!
ドッグラン、今日はオイラの貸切
もっと遊んでよ〜!
レインコート、似合うでしょ?
心も身体も大きく成長中

初めて投稿致します、正平父&母です。
我が家の長男として、正平がやってきて早一ヶ月、毎日幸せな時間を重ねています。

この一ヶ月で、ご近所の皆さんにしっぽをフリフリご挨拶したり、ワン友さんからは「6か月でもこんなに穏やかに遊べるんですね!」などお褒めの言葉をたっぷり浴びながら、少しずつ我が家にも、周囲の環境にも馴染んできたようです!

これも、我が家にやってくる前にお預かりさんご一家の中で愛情をたっぷり注がれ、しつけていただいたお陰だと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、多くの子たちの為にご尽力なさっているPerroの皆様に、改めて正平との縁を結んでいただいた事、感謝申し上げます。

長文になってしまいましたが・・・まずは、初めての夏、海に山にと楽しく元気に乗り切りたいと思います!

Date: 2015/07/16/20:38:02   No.1358


Re:元気ハツラツ
預かりみっちゃん  
正平父&母さま
お便りありがとうございます。

もともとスイートなしょうちゃんだけどすっかりお坊っちゃま顔になって!!どんだけ愛されてるのお〜!!
って、預かり婆さんすっかりうれしくなりました。
いたらぬ預かりに過ぎたお言葉まで頂戴し痛みいります。
しょうちゃんは優しくて賢くて可愛くて、そしてデカイ(笑)
元気ハツラツご一家にピッタリですねえ。ご家族で夏を楽しんでください!
あ、熱中症(人も犬も)にはくれぐれもお気を付けて!(老婆心)

運動会などでお会いする機会を楽しみにしております。
Date: 2015/07/29/22:39:51   No.1360


363 ベルです♪
ベル母  
ワンコのお名前: ベル
ご無沙汰しております。
ベルが、我が家に来てから、早いもで半年がたちました♪

トライアル初日、抱っこしようとしたら、ものすごく怒ってたベル…
今では、誰かの膝の上でマッタリするのが大好きな甘えん坊です♪

掃除機が嫌いなベル、私が片づけ始めると、
掃除機出すのを阻止しようと、猛烈に抱っこ抱っこのアピールしてきます。知能犯です(笑)
甘えられると、ついつい掃除を中断して、ベルにかまっちゃう事も、すっかりお見通しなんですね…ベルは…(汗)

相変わらず『ネコちゃんみたいなベル』は健在です(笑)

最近では、朝、私が子供たちを起こすときに、「朝だよ〜!」って言うと、ベルも「ワンワン!!」と私と一緒に子供たちを起こしてくれているので、私も助かってます(笑)

家族みんな、いろいろな表情を見せてくれるベルに癒されてます♪

Date: 2015/07/09/19:30:48   No.1353


Re:363 ベルです♪
お届け@Perro  
ベル母さんようこそ!!

ベルちゃん、もう半年ですか〜!!
そうそう、ベルちゃん怒ってましたね(笑)
でもすぐお膝の上に乗っていると聞いて、とても嬉しい気持ちになったのを覚えています。

お姉ちゃん、お兄ちゃんを一緒に起こしてくれるなんて、エライ!!!

犬っぽくない?ダックスっぽくない?ベルちゃん♪
暑くなりますが、楽しくお過ごしくださいね!
Date: 2015/07/13/17:30:26   No.1357


近況です
たかだ  
ワンコのお名前: ジュレとスフレ
ソファでくつろぐ二人
ご無沙汰しております。
ジュレもスフレも変わらずとても元気です!

Date: 2015/07/10/13:18:14   No.1354


近況続きです
たかだ  
ワンコのお名前: ジュレとスフレ
すみません、途中でアップしてしまいました。

今朝はやっと雨が上がり散歩に行けたので、ジュレもスフレもご機嫌でした。散歩に行けない日は食欲も出ないのか二人ともご飯を残したりします。でも行けるとご飯もきちっと食べ、ひとしきり遊んだら、ぱたっと気持ち良さそうにお昼寝してくれます。
私も主人もとても癒されてます。ありがとうございました。またお便りします。
Date: 2015/07/10/13:37:34   No.1355


Re:近況です
預かり@コパン  
こんにちわ!

ジュレとスフレ、姉弟そろって元気そうですね。
そして変わらずにとっても可愛いです♪

最近の雨続きはワンコにとってはうらめしいですよね。。
やっと雨があがったと思ったら真夏の暑さが戻ってきて
これはこれで大変です。

今年の夏はどこかお出かけするのかしら?
人もワンコも夏バテしないように、元気に乗り切ってください!

またぜひ可愛い写真をご投稿ください。
お待ちしていま〜す!!
Date: 2015/07/11/13:36:51   No.1356


ご無沙汰しています。しーちゃんの活動報告
みるしおママ  E-Mail 
ワンコのお名前: しおんと先住犬みるく
しーちゃんをお迎えして4年目の夏です。)^o^(
今年のしーちゃん元気なのですが、お耳が痒かったり、お目目が痒かったりですっかり病院とお友達になってしまいました。(>_<)お蔭でペット保険の見直しに母さんは頭を悩ましています。(^_^;) 今年の夏休みはいぬのきもちコテージに泊りに行く計画がありますので、沢山遊んでくるつもりです。また写真をアップさせていただきますので宜しくお願いいたします。(*^^)v
Date: 2015/07/07/17:18:29   No.1349


わー、お久しぶりです!
ショート@Perro  
こいつ何者?
近況のご報告ありがとうございます。

それにしても、みるく&しおんの笑顔の明るいこと。
写真を見てるだけで浮き浮きしてきますね。

しーちゃんはカイカイでご家族のみなさまにご心配をおかけしているようですね。
気持ちは人一倍強いけど、アレルギーには弱いのかな。

夏休み、楽しみですねえ。コテージで遊び全開の2頭が目に浮かびます。

みるく&しおんの初対面のときの写真を添付しますね。
2012年5月末に両者ご対面〜の瞬間。
少し緊張が感じられますよ(みるくチャンのほうに)。
やさしく受けいれてくれてありがとう>みるくチャン

またのご報告、楽しみにお待ちしています。
Date: 2015/07/09/11:00:52   No.1352


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
No. PASS
No. USER PASS
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.61