■□■ Perro Dogs Home スタッフ活動メモから ■□■

フェリシモ基金からご寄付をいただきました

ご報告が遅くなりましたが、この2月末、衣料品、生活雑貨などの販売で知られる大手通信販売会社(株)フェリシモの動物関連基金からご寄付をいただきました。

※フェリシモの「わんにゃん支援活動」についてはこちらに詳しい説明があります。

ご寄付をいただいたのは以下のフェリシモ動物関連基金になります。
■「メリーで社会貢献」
→メリーポイントによる「動物たちの保護と飼い主探し支援」についてはこちら
→メリーポイントによるさまざまな社会貢献についてはこちら
→フェリシモメリーについてはこちら

■「フェリシモの猫基金」
→猫グッズによる「フェリシモの猫基金」についてはこちら

■「わんにゃん基金」
→「わんにゃん基金」についてはこちら

*Perro Dogs Homeの前回の活動レポートがこちらに掲載されています。

ご寄付をいただくにあたっては、事前に書類(活動報告、会計報告など)による審査がおこなわれます。
同基金からのご寄付は今回で7回目となります。
毎回、当会の保護犬にかかわる医療経費の一部やフード代等に同基金からのご寄付をあてさせていただいています。

同基金のご寄付の原資となっているのは、私たちがお名前も知らない本当にたくさんの方々の善意の積み重ねです。
買物などの際に、犬や猫の救援活動に心を留め、わざわざご寄付のポイントを加算してくださる多くの方々があります。
私たちは何度でも繰り返して申しあげたいのですが、そうした皆さまのご支援が私たちの活動の大きな力となり、また精神的な励みとなっています。
今回のご支援は、保護犬のフード、オヤツ、ペットシーツなど、以前は全額を当会のボランティアが個人負担していた用品の購入にあてさせていただきました。

保護犬のため、最大限活用させていただきます。
ありがとうございました。
2016年05月26日(木) No.607

<<2016年05月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2016年05月26日(木)
フェリシモ基金からご..

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.10