■□■ Perro Dogs Home スタッフ活動メモから ■□■

201チワワのチコリ決定!!

ワンコ大好き、わんぱくチコリに家族ができました〜♪



新しいパパ、ママの一人息子として名前を「ルーク」に変えて新しい生活のスタートです。

ママのお姉さんもチワワを2匹飼っていて、ルークにもイトコのお兄ちゃん、お姉ちゃんが出来ました〜♪

お兄ちゃんとはトライアル当日とっても仲良く遊んでいたけど、ルークの激しい遊びについていけず、今ではルークが遊びに誘うとソファーの下に隠れてしまうとか^m^

そんな時は、オモチャをブン回したり・スリッパを銜えて走り回ったり、それなりにストレス発散して楽しんでいるようです。

新しいパパとママにいっぱい可愛がってもらってね。
カミカミ・ガルガルもほどほどに^m^

ルーク
いつまでも幸せにね☆(T)

2010年07月03日(土) No.244

No. PASS
<<2010年07月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年07月03日(土)
201チワワのチコリ決..

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.10