ム〜チョ・グスト(初めまして) [Perro Dogs Home預かり日記]

久しぶりに身体を洗いました。ぶるぶるっ!!


毎日、散歩後に身体、特に足指辺りは念入りに洗ったり、拭いたり
しているので、そんなに汚れてはいないのですが。。。
でも、シャワー後はきもちよさそう。
それに、シャンプーのいいにおい。
ジーナはお水(お湯)を浴びるのは好きじゃないようで
浴室の端っこに逃げるのですが、だからといって、
暴れず、じっとしているおりこうさん。
洗っている私は、ずぶぬれにならずにすみました。ふ〜っ!!!。
ジーナ、いいこだな〜。
2010年03月29日(月) No.54

つくしんぼ!


散歩中 つくしがあちらこちらに。
でも、朝はまだまだ寒い、ジーナに散歩いくよ!って声かけても
行きたくないわ〜、さむいし、ねむたいし。。。。って眼で訴えてる。
ちょっと寝坊気味だね。寒い朝は。
2010年03月20日(土) No.53

ジーナ、湯たんぽきもちいいのぉ〜?


湯たんぽ、寝ているそばに置いてみました。
きもちよ〜く寝ているので、なんか、・・・かまいたくなってしまいます。
おうちにいるときは、こんなに手のかからないわんこはみたことない!!って
いうくらい静かです。
2010年03月19日(金) No.52

ジーナが窓から見る景色。。。


ジーナが、見ている景色はどのように写っているのかしら?
実は椅子に座っている私が抱っこしてるだけですが。。。
いつもは私が出かけた後こうして窓のそばに行きじっと外を
みているんですって。。。
あ〜泣けてくるよ〜!いじらしいやっちゃ。
FILE1

窓からみえるんだよね、何処かへ行く私の姿が。
FILE2
FILE3
2010年03月17日(水) No.51

成犬ジーナと暮らしてみて。。。


成犬ジーナの預かりをしてみますか?・・・
最初は不安がいっぱい、できるかな〜?生後何処かのお宅で育った子。
うちでだいじょうぶだろうか?
結論!!!ぜんぜん大丈夫でした。成犬が扱いにくいなんて
なぜ考えたのでしょう?偏見もいいとこですね。
ジーナはすぐうちに、なじみました。
とても人が好きな子なので、うちに来る友人がみんないい子ねえ〜、
って。ほめられて、私がうふふ。。。うれしい!!!

FILE1
FILE2
FILE3
2010年03月10日(水) No.50

ジーナの鼻は縦じま?


ジーナの鼻は横から見ると黒いろですが。。。
まん前から見るとたてに色が分かれてる?



今日はこんなかっこうで寝てます。足の組み方がおかしい〜!
2010年03月07日(日) No.49

再会、おねえさんが!!!


ジーナの大好きなお姉さんがあそびにきてくれました!。
ジーナはちゃんと覚えていたね。
あそんでくれたり、好きな匂いは忘れないんだね。
私とおねえさんの間をいったりきたり、ずっと足元にいました。
FILE1
FILE2
FILE3
2010年03月01日(月) No.48